ご注文商品の返品・交換について

品質には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不備や配送中の汚損・破損があった場合は、商品到着後7日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。
事前にご連絡がない場合には、返品・交換をお受けできかねますので予めご了承ください。

■商品の交換について

商品の交換は、不良品や汚損・破損品、ご注文商品と異なる商品が届いた場合、かつ商品到着後7日以内にお電話またはメールにてご連絡をいただいた商品に限ります。
交換商品の発送はご返送いただいた商品が当社に到着し、該当商品をご用意でき次第、発送致します。
尚、交換につきましては該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。

■お客様都合による返品・交換について

お客様都合による商品の返品・交換は、商品が未開封・未使用の場合、かつ商品到着後7日以内にご連絡をいただいた商品に限ります。

■返品・交換をお受けできないもの

下記項目に該当する場合、返品・交換はお受けできません。
また、ご注文商品出荷後のキャンセルも原則として承っておりませんのでご了承ください。

(1) 商品到着日から7日以上経過している場合
(2) 事前にお電話またはメールにてご連絡がない場合
(3) 納品書や商品箱などの付属品の紛失・破損が生じた場合
(4) 本商品が開封済み、1度以上使用している形跡がある場合
(5) お客様の責任により汚損・破損が生じた場合
(6) 海外発送した商品、日本国内に口座がない場合
(7) 予め返品・交換不可と記載されている商品の場合

■返品・交換時に発生する手数料について

弊社不備の場合を除き、お客様都合による返品・交換の際に生じる送料、およびご返金に際しましての返金手数料は、お客様負担とさせていただきます。

■お問い合わせ先

【電話】フリーダイヤル
※携帯電話からもご利用いただけます。
※混雑状況によりお待たせする場合がございます。予めご了承ください。
※電話対応の品質向上のため、通話内容を録音させていただく場合がございます。

【メール】info@chisa-cosmetics.jp
メールの場合、下記内容を送信下さい。折り返し手続きのご案内をさせていただきます。

(1) ご注文番号またはご注文日
(2) お客様氏名
(3) お客様住所
(4) お客様電話番号(ご連絡のとれる番号)
(5) 返品・交換商品 商品名・数量
(6) 返品・交換理由

■返品・交換についての注意事項

・事前にご連絡がない場合には、返品・交換をお受けできかねますので予めご了承ください。
・納品書、付属品など返品・交換時に必要となるものは破棄せず保管してください。
・返送いただく際は、宅急便や郵便小包など履歴(伝票)が残るものでお願いします。
 発送した証明が残らず返送された際、紛失・誤送などの場合に当店は責任を負いかねます。
・着払いによる返送商品は、お受けできず発送元に返送されますので予めご了承ください。
・お買い上げの際の送料、返送の際の送料は返金対象外です。
・返品いただいた商品のポイントは無効となります。
・ご返金先の金融機関情報は正しくご記入ください。
 口座情報に不備がある場合、お振込ができませんので予めご了承ください。
・返品をされた方は次回のご注文をお断りさせていただく場合がございます。