会員制度のご案内

CHISA化粧品では、会員登録をしてお買い物していただきますとお得な特典をご利用いただけます。
入会費・年会費は無料となりますので会員登録していただき、うるおいのある健康な肌を目指すためのお買い物をお楽しみください。

■会員特典

特典1

会員登録後、ご注文時に会員ID(メールアドレス)とパスワードでログインするだけで、ご注文情報の入力が短縮されスムーズにご注文いただけます。

特典2

会員登録し、ログインをした状態でご注文されたお客様には、送料を除いた商品価格から会員ランクに応じた還元率分(最大5%)をポイントとして発行しております。
※ポイント発行金額で端数が生じた場合は切り捨てとさせていただきます。
貯まったポイントは次回のご注文からお支払い時にご利用いただけます。
>>ポイントサービスの詳細はこちら

特典3

会員登録をするとマイページ機能をご利用いただけます。
マイページでは、ご注文履歴や保有ポイントなどの確認が行えます。
※定期お届けサービスをご利用されている場合は、定期お届けサービスお申込後、マイページよりお申し込み内容の確認やお届け先・お届け日の変更などの手続きが行えます。

特典4

会員登録後、ご希望のお客様にはお得なキャンペーンや新商品情報などをいち早くお伝えするメールマガジンの配信サービスがございます。
※メールマガジンは「infonews@chisa-cosmetics.jp」のアドレスからお送り致します。
※迷惑メール防止機能やアドレス指定受信などの設定により当社からのメールを正しく受信できなかったり、迷惑メールと間違って判断され、「迷惑メール」や「ゴミ箱」に自動的に振り分けられてしまう場合がございますので、当社ドメイン「@chisa-cosmetics.jp」の受信設定をお願い致します。

■会員ランク制度について

購入金額に応じて更新される「会員ランク制度」
会員ランクがステップアップするほどポイント還元率もUPします。
またプラチナ会員になった場合、一定条件を満たすと商品プレゼントの特典がご利用いただけます。
※プラチナ会員のプレゼント特典は、割引・ポイント使用後の最終合計金額が対象となります。

ポイント還元率&特典

■会員ランクの更新

会員ランクは、直近6ヶ月の累計購入金額(税込)に応じてランクが決まります。
会員ランクは毎月1日頃に更新され、納品書やご注文手続き時にご確認いただけます。

会員ランク

■注意事項

※会員制度は予告なく変更される場合があります。