30日間返金保証制度について

~ 30日間返金保証制度 ~

CHISA化粧品を初めてご購入のお客様により安心してお使いいただけるよう
30日間返金保証制度を設けております。
万が一、商品にご満足いただけなかった場合、商品到着から30日以内であれば返金致します。

■返金までの流れ

1.事前にご確認ください。
・CHISA化粧品公式HP(https://www.chisa-cosmetics.jp/)での商品購入が初めてである
・商品到着から30日以内である
・納品書・商品容器がお手元にある
・代金のお支払いを済ませている

2.お電話にて返金・返品の旨をお申し付けください。
フリーダイヤル
※事前にご連絡がない場合、返品をお受けできかねますので予めご了承ください。
※混雑状況によりお待たせする場合がございます。予めご了承ください。
※電話対応の品質向上のため、通話内容を録音させていただく場合がございます。

3.ご連絡より7日以内に返品される商品、納品書などをお送りください。
【返送先】
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町1丁目19-8 千代田ビル2階
株式会社ウィズチサ CHISA化粧品返品受付係
TEL:0120-12-5936
※返品の際に生じる送料は、お客様負担とさせていただきます。
※返送物のいずれか一品でも欠けている場合は受付できませんので予めご了承ください。

4.商品などの返送後、30日以内にご指定の口座に返金致します。
返送物に問題がなければ商品代金をご返金させていただきます。
入金手続きが完了しましたらメールにてご連絡します。
※返金事務手数料として一律1,000円を差し引かせていただいた金額をご返金させていただきます。
※商品返送後、30日程経過しても入金完了の連絡がない場合、お電話またはメールにてご連絡ください。

■返金・返品をお受けできないもの

下記項目に該当する場合、返金・返品はお受けできません。
(1) CHISA化粧品公式HP(https://www.chisa-cosmetics.jp/)での商品購入が初めてではない場合
(2) 他店で購入された、CHISA化粧品公式HP(https://www.chisa-cosmetics.jp/)での購入履歴がない場合
(3) 商品到着日から30日以上経過している場合
(4) 納品書、商品容器がお手元にない場合
(5) 事前にご連絡がなく返品された場合
(6) 過去に使用経験のある商品の場合
(7) 同じ商品を複数個、同時購入された場合 ※2個目以降は返金・返品対象外となります。
(8) 返送物が着払いの場合
(9) 返送中に紛失があった場合
(10) 海外発送した商品、日本国内に口座がない場合
(11) 予め返金・返品不可と記載いたしました商品の場合
(12) その他、当社にて悪質と判断させていただいた場合


■返金・返品時に発生する手数料について

返品の際に生じる送料は、お客様負担とさせていただきます。
返金事務手数料として一律1,000円を差し引かせていただきご返金とさせていただきます。

■30日間返金保証制度についての注意事項

・品質には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不備や配送中の汚損・破損があった場合は、
 商品到着後7日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。
・事前にご連絡がない場合、返品をお受けできかねますので予めご了承ください。
・30日間返金保証制度は、CHISA化粧品公式HPでの商品購入が初めてのお客様のみ対象とさせていただきます。
・30日間返金保証制度は、1商品につき1個、一世帯一度限りとさせていただきます。
・同じ商品を複数個同時購入された場合、2個目以降は返金・返品対象外となりますので予めご了承ください。
・納品書、容器など返金・返品時に必要となるものは破棄せず保管してください。
・商品を返送いただく際に発生する送料はお客様負担となります。
・返送いただく際は、宅急便や郵便小包など履歴(伝票)が残るものでお願いします。
 発送した証明が残らず返送された際、紛失・誤送などの場合に当店は責任を負いかねます。
・着払いによる返送商品は、お受けできず発送元に返送されますので予めご了承ください。
・お買い上げの際の送料、返送の際の送料は返金対象外です。
・返金額はお買い上げの際のお支払い金額を基に算出します。
 また、返金事務手数料として一律1,000円を差し引かせていただきます。
・返品いただいた商品のポイントは無効となります。
・ご返金先の金融機関情報は正しくご記入ください。
 口座情報に不備がある場合、お振込ができませんので予めご了承ください。
・返金期間は、商品到着日から30日以内です。期限を越えた場合は保証対象外となります。
・返金をされた方は次回のご注文をお断りさせていただく場合がございます。